ここから本文です

パズドラ ルルナをガンホーコラボガチャで引いたのですが、ゼラ2体とコマさん持っ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2021:11:52

パズドラ

ルルナをガンホーコラボガチャで引いたのですが、ゼラ2体とコマさん持ってるので使うならダークカラー一択ですよね?

(サブとして使うならゼラの下位互換だしリーダーとしてもコマさんのほうが強いと認

識してます)

進化前で使うならスキル上げ必須になるのでスキラゲダンジョンが出てる間に質問させて頂きました。回答お願いします

閲覧数:
2,271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/8/2100:01:47

エイルの上位互換って...(笑)
まぁ使うなら進化後かな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nff********さん

2019/8/2023:37:52

ゼラを2体、コマさんを持っているのならばダークカラーでいいと思います。
コマさんのテンプレに入るエイルの上位互換としてとてもダークカラーはとても優秀なのでそっちで使っていきたいところです。

sak********さん

2019/8/2021:15:56

そうですね。ゼラが2体いるならダークカラーかと。