ここから本文です

アラフォー女が一人でハワイに行くのってどうですか。 9月の連休にハワイに行く...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2021:15:43

アラフォー女が一人でハワイに行くのってどうですか。

9月の連休にハワイに行くことにしました。
別に目的はなく。

何となく仕事と恋に疲れたので、、、、

アラフォー女が一人でハワイって、
正直、キモいですか。

閲覧数:
651
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/8/2221:18:42

キモいなんて言わないでください。
私も同年代で、シングル。同じように来月12日から、遅めの夏休みを貰ってハワイに行きますよ。仕事が終われば関空に直行、、、、
もしかすると、現地でお会いするかもしれませんね。ちなみにお宿はハレクラニです。モアナも、ピンクパレス、イヒラニもステキですね。
現地でレンタカーを借りてハレイワ、ノースショアにも行く予定ですよ。
ご一緒できれば楽しいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2222:51:13

    偶然ですね。同じ日に関西空港から出発します。
    ツアーで行くのですか。私は個人で直接予約しています。
    レンタカーってカッコいいですね。
    御縁があれば、ご一緒させていただきたいですね。
    なんだか、旅行が待ち遠しくなっちゃいます。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2019/8/2222:58:38

正直アラフォーだろうが何だろうが旅行程度で気負いすぎですよ。
反対に日本だと「女性が一人なんてまさか自殺死亡ではないだろうか」と女性の一人旅はあちこちで敬遠されますし、旅館などでは中居さんにさぐりを入れられたりします。
ハワイなら治安もさほど悪くないけど、気は抜かない程度に楽しんできてください。
よいリフレッシュができるといいですね。

tah********さん

2019/8/2217:29:39

何も気にする必要はないと思います。ユッタリしたい気分なら、ひとり旅の方が良いと思う。

初めてだと不安かもしれないけど、逆に一人なので気が楽でしょう。

nkx********さん

2019/8/2217:06:09

キモくないですが寂しさを痛感すると思います。
周囲は日本人ファミリー、カッブルとかですよね。
あ~私何やってんのかな~とか思うと思います。

一人旅する人でハワイを選択する人も多くないです。

a10********さん

2019/8/2217:05:23

去年の12月に1人でハワイ、行って来ました。60オーバーです。真珠湾の記念館迄、バスに乗り、1時間かけて行きました。ツアーでは、ゆっくりと見学出来ないので、良かったです。治安が良いのでハワイなら、大丈夫です。飲み屋をうろつかなければ。

tor********さん

2019/8/2216:51:58

全然きもくないと思います!

おひとり様で誰にも気を遣わず
楽しんできて下さい!!