ここから本文です

結局水上颯が女を捨てた話は本当なのでしょうか?

gyr********さん

2019/8/2021:34:48

結局水上颯が女を捨てた話は本当なのでしょうか?

閲覧数:
1,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

編集あり2019/8/2114:09:48

本人も相手側も何も言わないのでなんとも。
ただ、記事に突っ込みどころが多いのはたしかですし、相手方は堂々と中絶同意書の偽造しました宣言したのはすごいなと思います。

  • tst********さん

    2019/8/2200:08:51

    この例が適応かはわかりませんが私文書偽造は犯罪ですからね、堂々と公表したことに驚きを隠せません。

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/8/2218:23:24

私は文春を信じますよ。