ここから本文です

1947年年 アメリカロズウェルにUFO が墜落 その科学力が現在のアメリカ軍事産業な...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2022:21:28

1947年年 アメリカロズウェルにUFO が墜落 その科学力が現在のアメリカ軍事産業などで活用されていると言いますが、その様な優れた科学力があるに関わらず、アメリカやロシアは何故核兵器を作り続けるのでしょうか?

何故未だに原始的なロケットを高額国家予算を浪費し作り探査機として宇宙に飛ばすのでしょう? 宇宙人の飛行船を利用すればもっと簡単に宇宙へ探査の目を広げて行けるのではないでしょうか?

補足2013年6月17日付本欄 元カナダ国防相が指摘「4種類の宇宙人が地球に来ている」
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6178

2014年1月21日付本欄 「地球には80種類の宇宙人がいる」元カナダ国防相、ロシアのメディアで発言
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7241

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2019/8/2422:02:36

あなたがF35の設計図を手に入れても、F35を製造できないのと同じことです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2422:27:19

    納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yng********さん

2019/8/2118:45:35

ロズウェル事件は、エイリアンクラフトが墜落した事件ではありません。
墜落したのは、米軍が秘密裏に飛ばしていた気球です。ソ連の核実験を探知するために飛ばしていたもので、極秘計画でした。

この極秘計画で飛ばしていた気球が墜落し、米軍内の極秘計画を知らない部隊に押さえられてしまったから話がややこしくなり、仕方なくこの気球を「空飛ぶ円盤」ということにしたのが事実です。