ここから本文です

昔アーケードゲームにあったSNKかDECOのスティックが2つだったようなの格闘技ゲー...

tom********さん

2019/8/2023:49:57

昔アーケードゲームにあったSNKかDECOのスティックが2つだったようなの格闘技ゲーム 総合系?うろ覚えタイトルわかる人いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/8/2100:15:04

「ブリキONE」??
ハイパーネオジオ64で、販売した総合格闘系ゲーム。
レバー2個じゃなく、ボタンとレバーの配置が逆で、
馬鹿を見たゲーム…。
違うかな??

質問した人からのコメント

2019/8/21 00:32:29

ありがとうございます。まさしくそれだ❗ コンシューマーには移植されなかったのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/8/2100:13:28

武力 〜BURIKI ONE〜