ここから本文です

今日の阪神-横浜戦の4回に柴田選手がセカンドゴロを放ち、ダプルプレーになったシ...

inv********さん

2019/8/2023:58:59

今日の阪神-横浜戦の4回に柴田選手がセカンドゴロを放ち、ダプルプレーになったシーンについて質問です。

結果的には4-6-3のダプルプレーでしたが、ハイライトを見る限りは木浪選手がセカンドベースを踏んでいなかったように見えたのですが、気のせいでしょうか?
何度もハイライトを見ましたが、ラミレス監督がリクエストをしなかったので、皆さんはどのように見えたか疑問に思いまして質問させていただきました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpi********さん

2019/8/2101:14:08

ラミレスの時代の選手は踏んでいなくてもタイミングがアウトならそれで進行してた所もあったからかなぁ。でもリクエスト制度がある限り使うべきですね、ましてや優勝争い中では。

質問した人からのコメント

2019/8/26 01:43:30

回答下さったみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2102:53:45

アレはラミレスが見逃したんですね。

昔っからリプレー検証が有ったら
華麗と言われたショートのほとんどが
セカンドからの送球は
捕る前に跳んじゃってたから
みんなセーフにされちゃいますね。