ここから本文です

サクシード数学って結構難しい部類の傍用問題集ですか?また、重要例題のページと...

tuk********さん

2019/8/2100:04:49

サクシード数学って結構難しい部類の傍用問題集ですか?また、重要例題のページと、A問題B問題応用問題のページ、それぞれ一般的な所要時間を教えてください!

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Milkさん

2019/8/2701:43:20

圧倒的に簡単なのが重要例題
その少し応用がa,bです
b問題で躓いたとしても長く見積もって1時間もあれば見開きは終わります
かなり長めです
応用問題は眠気殺しです
範囲によって落差があります
まあでもちょっと難しいだけで大変な問題ではないので1時間半くらいですかね

質問した人からのコメント

2019/8/27 23:08:04

見開きが長く見積って1時間~1時間半、ですね!とても参考になりました。回答ありがとうございました!
ベストアンサーは必要時間を答えてくれた方にしましたが、難易度を答えてくれた方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/8/2707:08:26

オリジナル
4ステップ
サクシード→普段の勉強~入試の中級の最低限
スタンダード
4トライアル
クリアー
の順番だそうです。