ここから本文です

母親についてです。

bvs********さん

2019/8/2100:21:12

母親についてです。

さっき冷蔵庫からヨーグルトを出そうとしたら、手前に入っていたお茶のボトルが思いっきり傾いて、飛び出してきてひっくり返って床にバシャーンとなりました。
で、なんでこぼれたの?と親に聞かれたので、なんか勝手に傾いてきた、開けたらひっくり返った。と言って、謝りませんでした。私が開ける前にも父が冷蔵庫を開けた時も傾いていたらしいです。それを父が言ってくれたのですが、それでもピリピリしてます。
物にあたってボソボソボソボソとわたしの悪口を言いながら洗い物をしたりしていました。
わたしの母はいつもこうです。少しでも何かあると聞こえるぐらいの小さな声で人の悪口を言いながら物にあたります。正直めんどくさいです。
すぐに謝らなかったわたしも悪いと思うけど、わざわざ何かに当たったりするなら直接言えよって思っちゃいます。
みなさん、どう思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えっせさん

2019/8/2107:41:29

直接言われたら言われたら
もっと言い方あるんじゃない?と
あなたは言うんですよきっと


朝からめんどくさい事されたら
やっぱりムッとする

ぼそぼそ言うくらいほっとけばいい

また、同じことをあなたもして
お母さんみたいになるっていうのも
相手の気持ちがわかるかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akirinさん

2019/8/2107:37:33

仕事だったらなーんとも思いません。家族なのでお金、物、またかぁ、後悔等々色々考えることがあるんだと思いました。