ここから本文です

乃木坂46 真夏の全国ツアー 大阪公演 2日目が台風で中止になり払い戻しになると聞...

eye********さん

2019/8/2100:51:25

乃木坂46 真夏の全国ツアー 大阪公演 2日目が台風で中止になり払い戻しになると聞きました
それでチケットを発券した店舗で払い戻しと書いてありましたがレジにチケットを持って行って払い戻し

でと言えばいいのでしょうか?
そのあと、チケットは回収されるのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/8/2113:28:44

コンビニでお買いになった場合は、
台紙にチケット額面や店舗側控えなどが印刷されて、
切り取り線で切り離して、チケット額面はお客さんに渡して、
店舗側控えをコンビニが保存します。
お客さんが持参したチケットと店舗側控えの内容を照会して、
チケットと引き換えに、代金が返却されます。つまりは回収ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/2102:12:32

そうです。
チケット返却してから払い戻しになります。