ここから本文です

彼氏が前にドメスティックな彼女という漫画を見ていて、その漫画をペラペラとめく...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2102:09:12

彼氏が前にドメスティックな彼女という漫画を見ていて、その漫画をペラペラとめくったらおっぱい丸出し、乳首もはっきりと書いてあり、行為のシーンも割とあるようなエロ描写が割とあってとてもショックを受けました

。それについて話したらそーゆー目的じゃなくてストーリーが面白いから呼んでただけと言われてとりあえず納得したけれど、読み始めたきっかけは月1連載のマガジン的な雑誌で読み始めたのがきっかけと言っていました。でも1話目の始まりから童貞を卒業した、とか、パラパラめくるとおっぱいがドーンと載ってるので、読み始めたきっかけはそーゆーエロ目的だったのではないかと私は思っています。彼はエロ描写は逆に邪魔とか、ニセコイとストーリーが似てて好きとか言ってるけど、読もうと思ったきっかけについてはどうだったと思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/8/2106:42:59

きっかけは彼氏さんの言うとおりストーリーでしょう。エロ目的ならエロ本読むから。エロ本とかエロ動画の存在を知らないの?

おっぱいドーンってww もしそんなのに喜んでそれ目的に見てる彼氏さんだったら童貞の中学生かよって言いたい。それにたかだか少年漫画のお色気シーンでギャーギャー騒ぐ彼女なんて面倒くさいか潔癖症かだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドメスティックな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る