ここから本文です

彼氏が前にドメスティックな彼女という漫画を見ていて、その漫画をペラペラとめく...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2102:09:12

彼氏が前にドメスティックな彼女という漫画を見ていて、その漫画をペラペラとめくったらおっぱい丸出し、乳首もはっきりと書いてあり、行為のシーンも割とあるようなエロ描写が割とあってとてもショックを受けました

。それについて話したらそーゆー目的じゃなくてストーリーが面白いから呼んでただけと言われてとりあえず納得したけれど、読み始めたきっかけは月1連載のマガジン的な雑誌で読み始めたのがきっかけと言っていました。でも1話目の始まりから童貞を卒業した、とか、パラパラめくるとおっぱいがドーンと載ってるので、読み始めたきっかけはそーゆーエロ目的だったのではないかと私は思っています。彼はエロ描写は逆に邪魔とか、ニセコイとストーリーが似てて好きとか言ってるけど、読もうと思ったきっかけについてはどうだったと思いますか。

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/8/2106:42:59

きっかけは彼氏さんの言うとおりストーリーでしょう。エロ目的ならエロ本読むから。エロ本とかエロ動画の存在を知らないの?

おっぱいドーンってww もしそんなのに喜んでそれ目的に見てる彼氏さんだったら童貞の中学生かよって言いたい。それにたかだか少年漫画のお色気シーンでギャーギャー騒ぐ彼女なんて面倒くさいか潔癖症かだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドメスティックな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlu********さん

2019/8/2214:13:50

あんなんで興奮してるのは童貞中高生です

2019/8/2108:49:55

女性向けの漫画でもああいうエロいのってたくさんあるけど

hon********さん

編集あり2019/8/2104:25:47

エロというか、キャラが可愛いからってのは興味を持った要素の一つでしょうね。実際、ストーリーはある程度叩かれてますが絵の良さで人気が持ってるようなところもありますからね。因みにですが作者は女性です。
少年誌の中ではマガジンはエロギリギリラインを責める作品も比較的多いですが、ドメカノ程度の作品で目くじら立てる彼女は正直許容範囲が狭いですよ。もっとがっつりエロの青年誌や同人誌なんて読んでたら論外ですか?それは彼氏に潔癖さを求めているのか、単なる嫉妬心なのでしょうか。前者であれば恋愛自体にこれからも苦労すると思いますし、後者であれば、それは彼氏の言う通り純粋に趣味として楽しんでいるということで受け入れてあげてほしいですね。あなたは彼氏以外のあらゆる媒体に性的な感情は抱かないのでしょうか。至極健全なコンテンツしか消費しないのでしょうか。それならそれで結構ですが、一般的には強要する感性ではないと思います。結局はお二人の問題なので納得する着地点を探すしかないんですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/8/2103:43:36

そういう目的でわざわざ読むものでもないです。
というか、男性向けだともっとエロに特化した漫画が他にいくらでもあるんですよ。

この作品自体は、学校の女教師に適わぬ片思いをしている男子高校生が主人公で、
ある日人数合わせで誘われた合コンで、
つまらなそうにしていた女子高生に女教師と似た雰囲気を感じて、
2人で話しているうちにそこそこ意気投合して、成り行きで一夜限りの関係を持つ。
(たぶん質問者様はそこまでを読んだんでしょう)

そして、その後親が再婚する事になって、
その連れ子の姉妹が女教師と女子高生で一緒に住む事になってしまった、っていう複雑な人間関係がウリの作品です。

lsi********さん

2019/8/2102:18:12

ドメスティックな彼女 アニメでみたけどおもろいよ

親が再婚して憧れの女の先生と姉弟になるんだけど
合コンで会った子と行為をしてしまってその子が先生の妹でその子とも家族になるんだけど

その三人のドロドロ三角関係みたいな話です