ここから本文です

宮崎文夫は、黒い組織に追われているのですが、いったいどうしたらそうなるのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2105:59:56

宮崎文夫は、黒い組織に追われているのですが、いったいどうしたらそうなるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2720:53:53

おそらく統合失調症なのではないかと思います。

おそらく統合失調症なのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2019/8/2106:57:16

まじめに回答すれば、妄想性の精神疾患の可能性があります。
周囲の目を異常に気にするタイプの人にそのような疾患になるケースがまれにあります。
私の嫁も街中を歩いているときに「あの人私をつけている」と言ったようなことを言っていた時期がありました。嫁も精神的に非常に弱い所があります。

ということで、今後精神鑑定や薬物鑑定などを行ったうえで裁判を受けることになると思われます。
最悪のケースとしては、精神疾患を盾に無罪放免となること。

pajさん

2019/8/2106:02:11

黒い組織って警察なのかな?

って最近、思っています。