ここから本文です

日航機事故 日航は、遺族に対し一世帯当たりどれだけの賠償をしたんですか?

moy********さん

2019/8/2808:00:03

日航機事故


日航は、遺族に対し一世帯当たりどれだけの賠償をしたんですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2019/8/2808:25:18

当事者間の問題なので
部外者は知らされてないです。
公表する物でもないし、分かったからって何? って事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2019/8/2809:35:45

一律ではないと思います。例えば坂本九さんなんか生きていれば生涯稼ぐお金は莫大です。そう計算すれば賠償金も大きいです。