ここから本文です

すき焼きのとき、ご飯食べますか?

ミユナビさん

2019/8/2108:36:30

すき焼きのとき、ご飯食べますか?

すき焼き,ご飯,うどん,すき焼き丼,おじや,甘いたれ,おかず

閲覧数:
321
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/2109:05:36

子供の頃はすき焼きはオカズだったから、ご飯は必ず食べたけれど、今は食べません。

質問した人からのコメント

2019/8/27 03:06:46

皆さん有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2019/8/2407:23:32

食べます。

mar********さん

2019/8/2309:56:56

1食目はすき焼きをおかずで食べます。2食目はうどんを入れて、3食目はご飯を入れておじやにして食べますね。

mzz********さん

2019/8/2306:04:01

絶賛食べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2305:20:11

たべますね、

すき焼きの甘いたれにご飯はよく合いますね。

〆のうどんも好きですね、

大いに楽しみたいものですね、

なかなかうまそうな写真ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/2305:01:29

食べません。