ここから本文です

ジムに行っています、週2で1日目は胸と背中、2日目は方と足のをやろうと思っていま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2109:41:14

ジムに行っています、週2で1日目は胸と背中、2日目は方と足のをやろうと思っています、ガタイを良くするためには何をやったらいいですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/8/2507:21:35

とりあえず胸はベンチプレス、ディップス、ダンベルフライとケーブルクロス。
背中はケーブルローイング、ラットプルダウン、シュラッグとデッドリフト。

脚はバーベルスクワット、レッグプレス、レッグプレスエクステンション、レッグカードとカーフレイズ。

肩はバーベルショルダープレス、サイドレイズとフェイスプル。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/8/2112:22:15

ウエイトトレーニングがいいですよ。