ここから本文です

BMW x1のディーゼルモデルは、500万ほどで購入できるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2110:08:54

BMW x1のディーゼルモデルは、500万ほどで購入できるのでしょうか?

新車の場合です。

閲覧数:
757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/8/2117:51:47

可能です。
X1はマイナーチェンジ前なので、軽く100万は超える値引きが出来るでしょう。
18d M sportは厳しいかもしれませんが、18d xLineまででしたら、しっかり交渉すれば乗り出し500万切ることも全然可能かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bmw x1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nacさん

2019/8/2113:55:55

ディーゼルモデルはX1 xDrive18d xLineとX1 xDrive18d M Sport。車両本体価格はそれぞれ498万円と517万円です。
消費税も諸経費も入っていない純粋な車両本体価格でこれなので、乗り出すには最低でも600万円前後は必要でしょう。

apc********さん

2019/8/2113:27:28

出来るでしょう、一番安いのがガソリンで430万程度のようですからね