ここから本文です

純正ナビだとどのメーカーのどの車種も走行中は、TVが見れない(ナビ画面に切り替わ...

wxs********さん

2019/8/2110:37:20

純正ナビだとどのメーカーのどの車種も走行中は、TVが見れない(ナビ画面に切り替わる)のですか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/8/2111:09:20

走行中は見れない仕様です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポッキーさん

2019/8/2112:16:04

黒画面になって、停車して視聴して下さいってコマンドが出ます。

mat********さん

2019/8/2110:39:21

純正ナビだと切り替わります。

vli********さん

2019/8/2110:38:48

そうですね。