ここから本文です

富士フィルム ミラーレス x-pro2とx-t2は、APS-Cセンサー『X-Trans CMOSⅢ』と画...

cfo********さん

2019/8/2111:41:15

富士フィルム ミラーレス

x-pro2とx-t2は、APS-Cセンサー『X-Trans CMOSⅢ』と画像処理エンジン『X-Processor Pro』を使用しているので、画質や解像度等の撮れる写真の質に関しては同じなの

でしょうか?
両機種の違いは操作性とデザインであって、撮れる写真の質などは同じって考えていいのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/8/2113:11:17

下記の様な比較サイトで見てみると、大差無さそうですね。

https://www.dpreview.com/reviews/image-comparison?attr18=daylight&a...

レンズが同じなら、吐き出される絵は変わらないでしょう。少なくとも、パッと見て分かる差は無い。

質問した人からのコメント

2019/8/21 15:47:04

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/8/2112:23:24

x-pro2のほうが微妙にノイズが多いみたいですが、まぁわかんないと思います
一番大きな違いはx-pro2の光学ファインダー!

x-pro2のほうが微妙にノイズが多いみたいですが、まぁわかんないと思います...

かめださん

2019/8/2112:52:55

差はほぼ無いと思います。比較撮影して並べてもわからないと思います。

Pro2は無駄に大きいボディと、フィルム時代にレンジファインダーカメラを愛用していた私にすると、クズのようなハイブリッドファインダーが売りです。

私は、X-T1からX-E3に乗り換えました。