ここから本文です

アパートで、おそらく誰かがちゃんと契約している(郵便受け郵便物等を入れないでく...

eij********さん

2019/8/2112:23:01

アパートで、おそらく誰かがちゃんと契約している(郵便受け郵便物等を入れないでくださいというシールがない)のに、なぜか外から見る限り、全く中はもぬけの殻で、人の気配はおろか、カーテンす

らしていない、という部屋があり、たしか何ヶ月もその状態です、これはなぜでしょうか??

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/8/2112:24:50

近所の会社が単身赴任用に借りてるとかじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyokra hareさん

2019/8/2112:41:11

賃貸契約がされていると断定するのに疑問を感じます。根拠は何でしょう

又、何故その部屋の状況が気になるのでしょう。不都合があるのでしょうか

現実的には不動産屋にお聞きするのが早いでしょうが、、、