ここから本文です

薬師寺さあや信者って何故嫌われているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2112:52:31

薬師寺さあや信者って何故嫌われているんですか?

プリキュア

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2501:18:57

心が腐っているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/8/2205:41:39

ネタバレ野郎
他のプリキュア叩き
顔が崩壊
など(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

編集あり2019/8/2118:12:44

去年、私は同一人物だと誤解された時があり、私についてのことが炎上しまくっていたのに、当のご本人の方は知らないふりをして投稿していたので、少し不満が残るかな。

自分のことをmeと言うなど、その人とよく似た口調だったり、その人がいつも返信する相手のIDも私が他で返信する別の人とよく似たアルファベットの綴りだったりしたけど、当時は、プリキュアをほとんど視聴せず、投稿も無関心だったので、どちらが先にしていたのかも分からない。

それでも、アニメカテゴリを見れば、他人ごとではないと分かったでしょうに。

他人のために自分を危険な目に置くことは義務ではないけど、私としては、私の方からその人と親密になることは難しいでしょうね。

2019/8/2117:18:34

ハピネスチャージプリキュアを面白がって叩くからです。
言葉遣いが異常だからです。

efe********さん

2019/8/2113:01:10

叩くからです

ove********さん

2019/8/2112:58:15

他作品をしつこく叩くからです。