ここから本文です

サムスン電子の副社長をうまいこと使って文太君を弾劾することは考えないのですか...

hay********さん

2019/8/2113:30:53

サムスン電子の副社長をうまいこと使って文太君を弾劾することは考えないのですか?この人元々文太君を馬鹿にしてる人です。日本政府当局者がちょっとこの人に甘言すればすぐ乗るんじゃないかと?

おスぺで「3種の神器を売ってやっから」と耳元でささやくだけでいいのに。日本人はこういうディベートができないから惜しいね。

ディベート,サムスン,甘言,サムスン電子,フッ化水素,日本政府当局者,神器

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/8/2501:16:28

フッ化の水素の件は文さんとサムスンは共謀している思われるので、恐らく無理でしょう。文さんが弾劾されればサムスンの悪事も明るみにでます。

質問した人からのコメント

2019/8/25 03:42:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2019/8/2502:21:19

失礼な発言してごめんなさい。
まず、それはディベートとは言いません。
それは取引です。テロリスト・テロ支援国家とは取引しません。
そこがホワイト国だしホワイト国の所以だとおもいます。

大量殺戮兵器に転用可能なフッ化水素の横流し(密輸出)の事はアメリカ兄さんに相談してるので再開は絶対ありません。
もし水面下でやったら日米安保は破棄される案件です。
ホワイト国除外だってアメリカ兄さんに事前相談しないでやったとでも?日本の政治家にそんな骨のあるヤツは1人もいませんよ。
そもそもそんな事しなくても消えて無くなりますよサムスンなんて、日本には有っても無くてもどうでもいい会社ですからね。
サムスンジャパンとか言う所で働いている売国奴の日本人がいるみたいだけど、、、(草)

ちなみにムン政権や大韓民国の行末は詰んでます。

消えた40㌧の使途不明なフッ化水素の行き先を書面で提出→テロ支援国家断定→米国から国ごと粛清や報復を受ける。

フッ化水素の行き先など提出しない→輸出の適正化によって供給停止がとけずサムスンは経営していけず倒産。
それ以外も輸出適正化の品目が1000品目以上らしいですよ。

サムライスピリッツですよ!真剣を抜くと言う時は自分の命をかけて相手の命を取りに行く時です。
韓国は日本国をナメ過ぎだったって事ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる