ここから本文です

日東駒専の玉川大学を志望しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2113:58:49

日東駒専の玉川大学を志望しています。

滑り止めは淑徳大学で大丈夫でしょうか?

知り合いがGMARN目指してましてその人に相談乗ってもらいました

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2019/8/2114:33:17

日東駒専の玉川大学

玉川入ってないけど。。。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黄拓眠さん

2019/8/2121:44:54

お疲れさまです
貴方のセンスではどこも受かりません