ここから本文です

オードリーのお二人は千鳥のお二人と話す時に何で敬語で話すのですか? 年齢はオ...

すばるさん

2019/8/2114:24:38

オードリーのお二人は千鳥のお二人と話す時に何で敬語で話すのですか?
年齢はオードリーのお二人の方が上だと思うのですが

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーさん

2019/8/2115:43:10

年齢はオードリーの方が上だが、デビューは3ヶ月ほど早いだけでほぼ同期。
結成3年でM-1グランプリ決勝に進んだように、オードリーは千鳥に対して尊敬の念があるから。

質問した人からのコメント

2019/8/28 09:06:04

回答ありがとうございました。

「オードリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/8/2115:46:12

大悟 のコワモテ と若林 のキャラ考えれば当然 でしょね。

一般的にも 見た目怖ければ 年下でも敬語 てのは多々あります。

それに加えて 若林の人見知りキャラ時代 は年下でも敬語って相手は多かったでしょし ね。

aki********さん

2019/8/2114:25:55

そういう間柄なんでしょう。