ここから本文です

人の心を鬼にさせるものはなんですか? ・ ・ ・ 中華ですか?

バビロニアユウスケさん

2019/8/2818:00:03

人の心を鬼にさせるものはなんですか?

・ ・ ・

中華ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/8/3000:11:37

それは憎しみです。

人は元来、性善説ですが。『私自身そうです』

しかし、他人から故亡き迫害を受ければ・・・鬼と化すでしょう。

質問した人からのコメント

2019/9/2 05:25:12

なけるわジャパニーズ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2019/8/2820:52:03

中華じゃ無くてコリアじゃ無いでしょうか???

xem********さん

2019/8/2820:28:09

はい。♪(´ε`*)