ここから本文です

このダンスを30分踊るのと

アバター

ID非公開さん

2019/8/2121:56:42

このダンスを30分踊るのと

ランニングを30分するの
どちらの方が痩せやすいんでしょうか?

ランニング,ダンス,30分,ランニング8メッツ,消費カロリー,コレ6メッツ,踊り

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2019/8/2613:39:28

ランニング8メッツくらいでコレ6メッツくらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/8/2612:19:14

ダンスや踊りの消費カロリーは高いですよ!