ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズにて、

リンゼノ@超2ゴジータガチ勢さん

2019/8/2122:12:37

スーパードラゴンボールヒーローズにて、

バトスタで8弾SECゴジータゼノでデッキ組まないと勝てないって本当ですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj*****さん

2019/8/2208:49:21

回答させていただきます(´・ω・`)

バトスタで8弾SECゴジータゼノでデッキ組まないと勝てないって本当ですか?

「絶対」ではありませんよ。現に私はメンバーに入れてませんが勝率7割くらいは保ってます。
確かにメンバーに入れたら勝率は上がるんでしょうけど。

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2217:55:48

絶対とは言い切れません。対策カードも多くなっていますから。
対策すれば何とかなります。
ヒーローアバターによっては構築が変わりますから。

21号さん

2019/8/2122:36:16

多いのは事実ですが絶対ではありません。
対策すれば大丈夫です。