ここから本文です

七つの大罪愛が完全に冷めてしました。皆さんの、漫画「七つの大罪」に対しての意...

na7********さん

2019/8/2122:26:53

七つの大罪愛が完全に冷めてしました。皆さんの、漫画「七つの大罪」に対しての意見が聞きたいです。
僕はどうしても十戒篇の中盤~終盤の間辺りから、無駄に設定などを増やしたり、後出しジャ

ンケンみたいに無理矢理な説明をして辻褄が合わず面倒にしてしまってたり、話を詰め込みすぎてテンポが速すぎたり、説明くさすぎたり、いかにも「うまく話を盛り上げてテンポ良く順調に次の話に突入してますよ」感を出していってるように感じてしまいます。十戒篇のリオネス防衛戦ぐらいまでは、まだ面白いのかなー…とは思ってたんですけど… 最近は、もう呆れるぐらい面白いとは思えなくなりました。特に、説明くさすぎるんじゃない?とか「テンポ良く進んでますよー」感を意図的に出してない?とかよく思います。 でもネットの反応ではそんなこと一切あげられていなかったので、自分だけ思い込み過ぎてただけかなーと思ってるんですが、皆さんはどうでしょうか?

補足補足
※3回目です。

七つの大罪が大好きな人にはただの悪口に聞こえるかもしれませんが、決してそのような意図はありません。

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

2019/8/2122:43:33

私の母も七つの大罪の漫画を読んでいますが、最近読まなくなりました。その理由は、ややこしくなりすぎて読むのに疲れるから、だそうです。
読んでいて「かっこいい」「続きが気になる」と思わなくなったそうです
私の意見を述べると漫画は読むのを辞めないけど、「最初の方がさくさく読めたな」と感じています。
ネットでは言われてないだけで、質問者様のように感じる方もいると思いますよ

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

保田希美さん

2019/8/2122:29:58

もう詠むの止めればいいのに
としか思いません..