ここから本文です

なんだかこのボルボ、アウディとBMWを足して2で割ったみたいな顔つきじゃないです...

gye********さん

2019/8/2122:38:21

なんだかこのボルボ、アウディとBMWを足して2で割ったみたいな顔つきじゃないですか?

アウディ,ボルボ,顔つき,ヨーロッバ,BMW,四角いボルボ,つり目

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2123:05:15

今はヨーロッバの車も魅力がなくなりましたね、日本車と同じでつり目みたいな嫌な顔
買う意味が無いです、昔のボルボは四角くて良かったのに

質問した人からのコメント

2019/8/28 15:48:04

ホント、魅力あるデザインの車が無くなりましたね。

ボルボも昔の850とかすごく良かったのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/8/2312:02:53

あえて言うなら、ホンダのインサイトみたいな感じでしょうか。

try********さん

2019/8/2311:36:46

スマートフォンのデザインがどれも同じようなものではないでしょうか。
それだけ洗練されたということでもあり、つまらないものになってしまったのだと思います。
ボルボのデザインはアウディやBMWよりもたくましさもあり、エレガントだと思います。
ただの四角いボルボよりも、今のボルボの方が僕は好きです。

以上、ご参考までに。

2019/8/2122:55:10

自分はマツダっぽくみえます