ここから本文です

長文です。 1ヶ月ほど前にカンジダになり、病院に行き治療。 症状がなくなり、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2123:02:04

長文です。

1ヶ月ほど前にカンジダになり、病院に行き治療。
症状がなくなり、病院に行った5日後くらいに彼氏と性行為をしました。その後も同じ日ではないですが、4〜5回ほどしたのですが、

その時は少し違和感を感じるくらいで特に痛かったり痒かったりしなかったのです。
しかし、2週間ほど前に性行為をした時はあまり濡れてなかったのもあるのか、膣口に激しいヒリヒリ感と痒みがありました。
1日ほどで症状は治ったので、放置しました。

そして、1週間ほど前に性行為をした時も、若干のヒリヒリ感と痒みがありました。また1日経つと症状が治まったのですが、一応病院に行くと、特に異常なしとのことでした。

その後、3日前くらいに性行為をしたときは1回目終わった後にやはり若干のヒリヒリ感があり、2回目をするときは膣口のお尻側の裂けるような痛みで挿れることさえ無理でした。

同じような経験がある方、医療関係の方、この症状はカンジダのせいでしょうか。カンジダのせいなら病院で処方された軟膏を塗ればよいでしょうか。

病院に行けばいいと言う回答はご遠慮ください。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

行為を控えましょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/8/2801:10:45

5日後くらいに彼氏と性行為をしました。とありますが、医師の処方された薬は何日間出ていて、回復後、何日は不正行為ダメとは言われなかったでしょうか?カンジタ菌に皮膚が侵され粘膜も薄くなっているので、もう少し我慢してもらい、あなたも安心して集中出来るようになってから無理にしないで受け入れ体制か整ってから行うのがこの先楽しくやっていく秘訣かと思います。また、あの酷いカユミが出たら診察受けてくださいね。