ここから本文です

ハイドンさんは優しく温和な人でしたか???

fer********さん

2019/8/2123:07:00

ハイドンさんは優しく温和な人でしたか???

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/8/2123:22:11

歴史ではハイドンは優しい性格だったっていわれてますね
でも奥さんが悪妻で楽譜を髪巻きに使うくらいでした。まさにジキルとハイド(ン)ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/8/2215:50:12

ですね、

モーツアルトの遺児の面倒を見たとか、、、

あっ ヨーゼフね、、、

twe********さん

2019/8/2209:21:46

うん♪(*^^*)