ここから本文です

保険について質問です。 郵便局でのアフラックの商品はどう販売されていますか? ...

fin********さん

2019/8/2123:53:11

保険について質問です。
郵便局でのアフラックの商品はどう販売されていますか?

郵便局にアフラックの商品があり売っている
かんぽ生命がアフラックに委託されアフラックの商品を売ってい



ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まるさんさん

2019/8/2201:07:35

郵便局がアフラックの代理店として販売してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/8/2309:08:55

アフラックの代理店としてかんぽ生命が受け、それを郵便事業会社の窓口や外回りの渉外社員に売らせています。
ガン保険も早速問題が出ていますが、他社の保険はかんぽの商品より内容が難しい物が多く、よく理解せずに売りつけている社員も多いので、かんぽの商品だけでなく気を付けた方が良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2220:45:23

日本郵政が
かんぽ生命、アフラックの商品を販売している。

ベストプランに加入しているとはかぎりませんが。