ここから本文です

肉食動物に生きたまま腹から内臓を引きづり出されてムシャムシャ食べられたら、ど...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2200:35:39

肉食動物に生きたまま腹から内臓を引きづり出されてムシャムシャ食べられたら、どのくらい痛いんですか?

食べられている鹿やシマウマを映像を見ていると直ぐには死んでないようなので気になりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybj********さん

2019/8/2215:21:58

もし病院で手術を受ける事になったら、麻酔を断って下さいませ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvm********さん

2019/8/2215:31:18

2003年、ターナーの部隊が補給物資を積み降ろす最中、敵から襲撃を受けた。このとき彼はグレネードによって負傷してしまう。爆発した金属片が足に突き刺さるほどの大怪我だったが、なんと彼はそれに気付きもせず、仲間に応急処置を施し、安全な場所まで連れて行った。また、この作業中2回も撃たれ、1発は腕の骨を打ち砕いていた。それでも、この時痛みはほとんど感じなかったと、後にターナーは述懐している。

一定レベルを超えると痛みとして認識されないのかもしれません。
私も柔道の試合中右腕の関節が逆に曲がったとき、試合中は痛みを感じませんでした。

2019/8/2201:30:06

多分ですが。

そのような状態でも数分間は生きていると思います?。

まぁ、大量出血なのは確かです。

このような話も有ります。

中世のフランスでギロチン台で処刑された医学者が処刑される前に頭部だけでどのぐらい生きているかと弟子に言って処刑後に首だけになった時に台に置いてまぶたで開け閉めで答えた話が有るらしいです。

それで数分間は頭部だけで生きていたらしいです。

日本の刑務所とか拘置所で執行される死刑の絞首刑も首吊り状態で心臓が止まるのは数分間有ります。

↑首吊り状態で気絶しているので暴れる事は無いらしいです。

それで刑務所の医官は死刑囚の左胸に聴診器と心電図モニターを当てて心臓が停止するのを待っています。

それで心臓が停止した時に左手を上げます。

こんなもんかなぁ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる