ここから本文です

立正大学と文教大学と玉川大学は大東亜帝国ならどれがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2201:05:16

立正大学と文教大学と玉川大学は大東亜帝国ならどれがいいですか?

偏差値と評価は変わらないと思いますが。

島野氏の消える大学2019

【Bグループ】29校
天使大学、女子栄養大学、獨協大学、学習院女子大学、工学院大学、駒澤大学、昭和女子大学、聖心女子大学、専修大学、東京家政大学、東京経済大学、東京電機大学、東京農業大学、東洋大学、日本大学、愛知大学、中京大学、名古屋外国語大学、日本赤十字豊田看護大学、名城大学、京都女子大学、同志社女子大学、龍谷大学、関西外国語大学、近畿大学、甲南大学、武庫川女子大学、ノートルダム清心女子大学、立命館アジア太平洋大学

【Cグループ】28校
酪農学園大学、神田外語大学、千葉工業大学、亜細亜大学、大妻女子大学、共立女子大学、実践女子大学、清泉女子大学、創価大学、東京都市大学、二松學舍大學、武蔵野大学、神奈川大学、岐阜医療科学大学、愛知工業大学、愛知淑徳大学、四日市看護医療大学、京都産業大学、京都橘大学、佛教大学、大阪経済大学、神戸女学院大学、神戸女子大学、兵庫医療大学、畿央大学、日本赤十字広島看護大学、松山大学、福岡大学

【Dグループ】36校
日本赤十字北海道看護大学、藤女子大学、北星学園大学、北海学園大学、東北学院大学、群馬パース大学、文教大学、国士舘大学、白百合女子大学、大東文化大学、拓殖大学、玉川大学、東海大学、東京工科大学、立正大学、鎌倉女子大学、産業能率大学、フェリス女学院大学、愛知学院大学、金城学院大学、椙山女学園大学、大同大学、中部大学、京都外国語大学、京都看護大学、大阪工業大学、関西医療大学、摂南大学、甲南女子大学、就実大学、広島修道大学、安田女子大学、純真学園大学、中村学園大学、福岡女学院看護大学、熊本保健科学大学

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/8/2207:52:40

大東亜帝国の東海大学です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 03:19:11

立正大学や文教大学なら東海大学の方がいいですね。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2019/8/2210:54:51

大学を「どれがいいですか」って言われてもねえ。

まあ偏差値が同じか3~4程度の多少の違いならば、入学後だけでなく卒業後も見据えて一般社会で名前の通っている大学がいいでしょう。

そうなると玉川大学か大か東の三校が良いのでは。
立正大学と文教大学も良い大学なのですが、なぜか影が薄くて社会で存在感がありませんので、何と言うか損な役回りの大学にも思えます。