ここから本文です

国民栄誉賞は廃止すべきではないですか?

dawazhuoma0725さん

2019/8/2201:23:06

国民栄誉賞は廃止すべきではないですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/8/2201:28:45

受賞規定を厳格にすべきとは思います。

「国民栄誉賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NEKO-800さん

2019/8/2310:20:53

特に廃止する必要性を感じません、本人にとっては名誉な事ですし国民も喜ぶと思うので。

理由も書かないで廃止すべきでは?と言われても・・・

議論には向いていない方なんですね、質問者様は。

Hさん

2019/8/2205:48:41

すべきではない
まあ、理由も書かない質問なんて、ないも同然だからな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gai********さん

2019/8/2201:26:54

ええよ…ってダジャレ回答要求ですか?