ここから本文です

本気を出すとどうなりますか?

tom********さん

2019/8/2204:53:09

本気を出すとどうなりますか?

自動制御装置,集中力,まわり,身体,性格,笑い

閲覧数:
379
回答数:
33
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ICHIさん

2019/8/2207:31:00

どういう意味での「本気」かによります。

普通に仕事や恋愛とかを頑張る程度なら別にどうってことない話ですが、肉体の限界を超えて極限まで酷使するとかって話なら…死にます。
漫画と現実は違うんです。
体や脳を100%使いこなせば~的な話は負担を無視したトンデモ理論でしかなく、実際に脳を100%活用したら(する前に)死にます。筋肉や神経など身体の潜在能力を100%活用したら(する前に)死にます。
だから出来ない(やらない)ようになってるんです。命のセーフティ機能ってやつですよ。

かく言う僕は…出さないだけで本気を出しさえすればいつでも知恵袋の覇者になれますがねっヽ(°▽、°)ノエヘエヘ



なんつって。

質問した人からのコメント

2019/8/27 22:55:36

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2019/8/2515:34:30

瓦解します

アバター

ID非公開さん

2019/8/2412:27:37

身体が伸びるとか?

ala********さん

2019/8/2411:39:57

本気出したら、自分でも凄いと思っていました。
逆でした。
力んでばかりで,うまく事が運びません。

2019/8/2320:53:40

どうなるんでしょうねぇ...。
まだ一度も自動制御装置を取り外したことがないんですけど...。
やってみようかなぁ...。

令人体さん

2019/8/2318:57:37

まわりの人が嫌がる。