ここから本文です

銀座カラーいつから抜ける? 初めての照射からちょうど2週間ですが1本も!?抜...

qmh********さん

2019/8/2207:54:04

銀座カラーいつから抜ける?

初めての照射からちょうど2週間ですが1本も!?抜けません。
濃い毛、薄い毛全て抜けませんがまだ時間がかかりますか?

医療、エステ脱毛ともに経験したこと

はあり抜ける感じ?抜け方はわかっていますが全然なんにも変化ありません。

エステ脱毛は以前は数回ジェイエステで脇を何回もと手足数回やりましたがそのときはわりと早めの段階でぽろぽろ抜けてく感じでいつも抜けていて医療の場合は3日とかで抜けていました。
1本も抜けずびっくりしています。

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/8/2214:18:26

以前にやっているから毛が結構細くなってて反応しづらくなってる可能性はありそうですよね。(私も産毛処理中ですが苦労しておりますです(*_*))初段階は毛が太いから効果も分かりやすいんだと思います。
たぶんですが、今ジェイエステで脱毛したとしても同じような結果だと思いますよ。医療脱毛であれば細い毛だと前より反応しづらいだろうけど効果はエステ脱毛なんかより断然あると思います。

質問した人からのコメント

2019/8/27 16:35:02

ありがとうございます!
結局いまだに抜けてないのですが2回目に期待してみます。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる