ここから本文です

ツイキャス配信者、歌い手のゆきむら。さんって何歳ですか!?!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2208:53:20

ツイキャス配信者、歌い手のゆきむら。さんって何歳ですか!?!

あと体重もわかる方いらっしゃいましたら教えてください、、。体重不明でしたら年齢だけ回答ください ( ;ᯅ; ) よろしくお願いします。

閲覧数:
1,104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/8/2302:03:00

年齢は28か29ぐらいだったと思います。
体重は22日のキャスで40キロに行くか行かないかだと言っていました!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2309:02:30

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 09:03:04

皆さん丁寧に教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apn********さん

2019/8/2300:32:35

年齢は今年で16歳だと思われます!
体重は何年か前にTwitter出あげてたのでは43.7キロと写真でツイートしていますよ!
凍結してしまって今では見ることが出来ないのですが……

wrm********さん

2019/8/2220:07:28

歳は25か26だったと思います。

体重は調べれば出てきますが…。
公開されている分は身長173に対して体重43.6でした!(少し古いものです)