ここから本文です

webikeって在庫ないものばかり販売しててウザくないですか。

tak********さん

2019/8/2209:42:37

webikeって在庫ないものばかり販売しててウザくないですか。

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2219:22:07

確かにそうですね、注文してからメールで、メーカー在庫が無くて
何時入荷するか判りませんというのが10回以上ありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2019/8/2212:31:19

ネット通販ってそういったもんじゃないの?

aho********さん

2019/8/2211:22:07

検索結果にヒットするものが無いのにでしゃばって来るのはチョーうざい。

ggr********さん

2019/8/2210:36:54

アンタの行動が人より遅いだけのこと

KENJIさん

2019/8/2210:21:34

そう?
バイク関連だけであれだけのものを在庫してたら、つまりその分資金を寝かせてるのと同じ、となると今みたいにちょっと安くなんて事は無理で、定価販売になるよ?

どっちがいい?

riv********さん

2019/8/2210:13:27

どこの店舗にも置いて無いとなったら利用してますし、助かってますよ。
僕がウェビックの経営者ならドンドン出る物は在庫を持ちますけど、並に売れる程度なら在庫は持たず注文が入れば問屋から仕入れますね。
店舗経費なし、在庫管理コストなし、省力化で店頭販売より安くがネット販売でしょうから。