ここから本文です

東洋大学の学費って延納可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2210:08:01

東洋大学の学費って延納可能ですか?

夏休み中で学校に聞けないので回答お願いします。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2221:09:53

東洋大学の学生ですか?

Q8. 納入期限までに振り込み出来そうにありません。どうしたらよいでしょうか?
A. 正規の納入期間内に振り込みが出来なかった場合、未納者全員に督促状が郵送されます。お手持ちの振込用紙では、銀行取扱期間の関係で振込できませんので、督促状に同封されている新しい振込用紙で納入期限までにお振込ください。納入期限は振込用紙に記載されています。 督促状に記載された期限までに振込がない場合は、学則により除籍となります。どうしても納入が間に合わない場合は、督促納入期限までに通学するキャンパスの学生生活担当窓口までご相談ください。

https://www.toyo.ac.jp/ja-JP/academics/student-support/jyugyou/camp...

受験生でしたら、入学手続きまでに前期分の学費を支払わない場合は、入学できません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 21:55:17

わざわざありがとうございます!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vie********さん

2019/8/2220:54:00

分納は可能ですが延納は原則不可でしょう。例外もあるでしょうから、電話で問い合わせた方が良いと思います。
現在、教務課はやってると思います。