ここから本文です

アシアナ航空の乗継についてご存知の方いらっしゃれば教えてください。 フランク...

k_f********さん

2019/8/2210:36:43

アシアナ航空の乗継についてご存知の方いらっしゃれば教えてください。
フランクフルトから仁川にアシアナで到着して、同日中に同じアシアナの金浦発羽田行きに乗継をする際の荷物のことです。

この場合、荷物は仁川で一度受取ってから再度金浦で預ける必要がありますか?

それとも、フランクフルトで預けたら全てスルーで羽田で受取になりますか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/8/2213:32:57

仁川乗り継ぎならスルーされますが仁川→金浦はスルーされません。
一度受け取ってご自分で運ぶ必要があります。

羽田と成田の関係と同じです。

質問した人からのコメント

2019/8/22 15:55:31

分かりやすかったです。
羽田と成田って考えればよかったんですね。
ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/8/2211:39:00

>荷物は仁川で一度受取ってから再度金浦で預ける必要がありますか?

はい。


>フランクフルトで預けたら全てスルーで羽田で受取になりますか?

いいえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/2210:45:02

仁川-金浦の陸上移動がある場合、荷物のスルーはできません。

一度受け取り、自分で運ぶ必要があります。