ここから本文です

シンガポールのホテルでお勧め教えてください。 3月中旬、シンガポールでの乗り継...

mag********さん

2019/8/2212:22:12

シンガポールのホテルでお勧め教えてください。
3月中旬、シンガポールでの乗り継ぎ時間が18時間あるので
入国して少し観光しようと考えています。

ずっと出っ放しは疲れるので
ホテルを取って、休んだりプールでのんびりしたいですが
数あるホテルの中、どこが良いのか悩んでいます。

スケジュールは
ミラノ 12:40発 チャンギ国際空港 07:35着

チャンギ空港 01:30発 関空 08:45着

シンガポールは初めてです。女3名(40代、60代、高3)
マーライオン広場とアラブストリートは行きたいです。
あとショッピングモールをブラブラ。
できれば中級ホテルで上記の場所へアクセスしやすいところが良いです。


アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2019/8/2317:47:35

確かに、朝ではチェックインの時間より早いわけですが、シンガポールのそれなりのホテルであれば、朝であっても部屋が空いていれば(部屋の準備ができていれば)、チェックインさせてくれます。ですから、わざわざ前日から2泊とる必要はありません(もちろん、マリーナ ベイ サンズとかであれば無理でしょうけれど)、その日の1泊でよろしいと存じます。

ビレッジホテル ブギスなら、万が一、チェックイン時間前はだめ、と言われたなら、先にアラブストリート散策に行ってこられます(なお、シンガポールにビレッジホテルは、何軒かあります)。

その場合、大きな荷物は、チェックイン前でも預かってもらえますが、航空会社はシンガポール航空だと思いますから、空港でアーリーチェックインができるので、チェックイン手続をした後(受託手荷物を預けちゃって)、市内に向かうことも可能です。

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/SIN00017.aspx
https://futari-de.net/travel/13062/

質問した人からのコメント

2019/8/28 20:16:37

ダメ元でアーリーチェックインをお願いするつもりでしたが
シンガポールでは多いのですね。提案して頂いたビレッジホテルブギスは視野に入ってなかったので候補に入れました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2019/8/2213:00:02

ああ、これは難儀ですね
7時半にチェックインできるホテルはないのですよ
ということは前日からとって朝にチェックイン、そのまま宿泊してアーリーチェックアウトということに・・・
つまり2泊分必要

そしてシンガポールはホテル高いんです