ID非公開

2019/8/22 14:33

22回答

スコアボードの数値が【0】になったらキルコマンドを発動するようにしたいのですがコマンドがわかりません

スコアボードの数値が【0】になったらキルコマンドを発動するようにしたいのですがコマンドがわかりません マイクラバージョン:1.13

補足

パソコン版のマイクラです

ベストアンサー

0

JE 1.13で回答 スコア名:test とします スコア保有者:プレイヤー リピート /execute if entity @a[scores={test=0}] run kill @a だれか一人でもスコアが0になっていたら全員killされます スコアが0になった者だけを対象としたい場合は /kill @a[scores={test=0}] だけで十分です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! testの部分で止まっていました!(?) ありがとうございます!

お礼日時:2019/8/22 19:55

その他の回答(1件)

0

JEかBEのどっちですか?

ID非公開

質問者

2019/8/22 14:43

パソコン版です