ここから本文です

オリックス銀行のeダイレクト定期預金で、スーパー定期300に預入期間5年で預金をし...

sさん

2019/8/2219:09:08

オリックス銀行のeダイレクト定期預金で、スーパー定期300に預入期間5年で預金をしようと考えています。
オリックス銀行が今後、5年以内に倒産する可能性はどの程度あると思われますか。

閲覧数:
705
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hahahahaahaさん

2019/8/2220:53:04

1000万をこさなければ
そんな心配をする必要あrますか?

「オリックス銀行 定期預金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2019/8/2321:16:14

オリックス銀行には、オリックス信託銀行時代から口座がありますが、
個人的には、安定している銀行とのイメージを持っています。

下記も参考になると思います。

銀行格付けランキング
https://ma-bank.net/word/19/

rac********さん

2019/8/2221:28:56

倒産はしないです。ものごとに絶対はありませんが。
ちなみに1000万円までなら銀行が潰れても、金利も含めて保証されます。

oka********さん

2019/8/2219:09:42

私はないとみてる