ここから本文です

明日の予告先発、中日、ロメロ投手、広島、大瀬良投手です。ポイントはここ3試合...

rjw********さん

2019/8/2219:16:06

明日の予告先発、中日、ロメロ投手、広島、大瀬良投手です。ポイントはここ3試合、ロメロ投手、2敗、大瀬良投手、3勝です。ちなみに前回の3連戦は広島の3勝です。どちらが勝つと思いますか

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2019/8/2314:39:59

今日こそはロメロが一矢報いると思います。ロメロは今日ノックアウトされるとマジで来季の契約は危ういです。
3対1で中日の勝利を予想します。

  • kjm********さん

    2019/8/2320:55:50

    よっしゃー!
    ロメロ良く踏ん張った!そして、福田やっぱり一発は大きい!
    ほぼ予想通りの結果で満足です。今日は良く眠れそうです。
    お休みなさい・・・。

質問した人からのコメント

2019/8/23 21:21:52

ほぼ予想通りでしたね。ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/8/2304:49:47

広島には大きく負け越しているので、ここらで勝たないと…。
勝ちます。

2019/8/2220:21:30

広島に分があるかと思います