ここから本文です

ルンバは買ってよかったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:05:22

ルンバは買ってよかったですか?

次買う時は別会社のにしますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/8/2310:47:39

買ってよかったですね。ルンバ無しの生活は考えられません。
次はi7が欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:40:12

ルンバからルーロに乗り換えました。
ルーロの方が
走らない場所が少ない
ホームに確実に帰る、迷わない。
静か。
床が綺麗
壁や家具にぶつからない。
カメラがなくてもマッピング機能に近いセンサーがある
汚れでるところは念入りに掃除する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2220:35:30

ルンバは親戚から貰いましたが、小さな子供のいる私の家庭にはあまり適していませんでした。
ルンバが掃除しやすい環境を作るのが非常に手間がかかるので、普通に掃除機をかけた方が楽なくらいです。

でも、きちんとルンバ仕様の環境を構築できれば結構きれいになりますので、子供が大きくなった家庭では使いやすいと思います。