ここから本文です

ガスガンについてです。ターゲットを狙う時どうしても片方の眼をつぶってしまいま...

maxさん

2019/8/2220:54:15

ガスガンについてです。ターゲットを狙う時どうしても片方の眼をつぶってしまいます。両目で狙う良いコツとかありますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.357MAGNUMさん

2019/8/2221:19:12

銃を利き目側に寄せるのではなく、両目の間、つまり鼻の位置に銃を持ってきて、両目でサイティングするようにトレーニングしてみては?

それで慣れればダットサイトを使った時も比較的スムーズに両目サイティングできるようになりますよ。

  • 質問者

    maxさん

    2019/8/2221:21:06

    凄く慣れが必要のようです・・・詳しい回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/8/29 13:33:48

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m92********さん

2019/8/2222:25:47

ガスブロ使ってるので両目でサイト見えるように構えてるよ
スライドで自爆なんてしたくないから(笑)
見た目で銃口が的の中心付近にくるように構えてますよ
ブローバックだから反動で狙い反れるからサイトは補助でだいたい中心にくるように銃口を合わせてる
実際ゲームやったらサイトで狙いつける暇ないからサイトを使わないで体の中心を狙うように構えるじゃないかな