ここから本文です

阪神タイガースに落合監督がつけば優勝でしょうか?

山田久志さん

2019/8/2221:18:22

阪神タイガースに落合監督がつけば優勝でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2019/8/2313:06:26

現コーチ陣や将来的にコーチに就任する予定のOBが猛反対するから落合監督は有り得ません。

落合は自分の気に入った人間しかコーチにしないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2019/8/2409:56:10

あのね、阪神ファン。だれがきても変わらない。

監督とは選手をいかにコミュニケーションするかによるが、理にかなってない。

それはベンチがあほやにならない。つまり、何も考えてない。

それだけ・・・

2019/8/2313:12:51

落合博満が監督になったら、
在任期間中「アンチ阪神」になります。

wbc********さん

2019/8/2312:42:36

落合が阪神の監督なんて、ありえない。だから、想像が、つかない。

yok********さん

2019/8/2223:18:28

監督変わっただけではなにも起こりません

yuj********さん

2019/8/2222:47:09

今の戦力のままなら、誰が監督をやっても 優勝できないでしょう。落合さんに3年間ぐらい任せて、戦力を整えてもらえば 優勝できると思います。