ここから本文です

緊張です!明日のデートについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/2221:51:50

緊張です!明日のデートについて

明日は60%以上の確率で雨の予報なのですが、デートの予定があります
元々フラットなサンダルで行く予定でしたが雨ということもあって靴だけ考え直しています
スニーカーは服に合わないスポーティなものか布系の素材のいかにも濡れやすそうなものが候補です
サンダルは全体的に少し底が暑いものとフラットなもの、パンプスの3択です
個人的にはスポーティなものは合わないし、濡れそうなスニーカーも靴下がビシャビシャになりそうなので嫌です
しかしフラットサンダルはさすがに濡れそうなので厚底のサンダルを考えてるのですが男性はどう思うでしょうか?
危険という考え方は分かってますが、靴下ビシャビシャは避けたいしずっと外にいるわけではなくドライブデートなので車から出てお店に行くまでが雨に晒されるくらいだと思います
アドバイスお願い致します

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2019/8/2312:45:18

厚底のサンダルでいいと思います。

男性もそこまで気にしませんよ。

大事なのは服装に合ってるか、本人に似合ってるかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2516:26:22

こんにちは。

もうデートされた後ですが厚底は軽いギャル系に見られるので

あなたの思い次第だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/8/2223:43:48

濡れないパンプスか厚底ですかね(^^)

2019/8/2222:28:32

私なら厚底のサンダルかな。

ssu********さん

2019/8/2221:57:49

フラットのサンダルで良いと思います