ここから本文です

ワンピースのオリジナル悪魔の実を考えて下さい!

dyf********さん

2019/8/2221:59:50

ワンピースのオリジナル悪魔の実を考えて下さい!

賞金は100万ベリーです!(100コインのこと)

補足ちなみに回答は5つまで募集します。
回答が5つ以上ない場合は3日以内まで募集します。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

編集あり2019/8/2222:05:11

ゲリゲリの実

悪魔的下痢症状により、戦意喪失
自らの下痢で戦闘不能になる


スイスイの実

何と泳げます

質問した人からのコメント

2019/8/26 08:38:11

面白いかったのでベストアンサーです!おめでとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmo********さん

2019/8/2222:37:43

トイトイの実
ヤクヤクの実
ドラドラの実
アカアカの実
デンデンの実

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2019/8/2222:31:45

>ゲリゲリの実
> 悪魔的下痢症状により、戦意喪失
>自らの下痢で戦闘不能になる


それは
インペルダウンの館長

マゼランの症状そのものじゃねーかよ

しらねーのかよ
知能が低くすぎるよな?