ここから本文です

からかい上手の高木さんの西片と高木さんの下の名前は出てこないんですか?

ta150528さん

2019/8/2222:31:46

からかい上手の高木さんの西片と高木さんの下の名前は出てこないんですか?

また、元高木さんではお父さんお母さんって呼んでるみたいですが、本当ですか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/2222:36:03

今のところ出て来てないです。
お父さんお母さんって呼び合ってるのは本当です。

質問した人からのコメント

2019/8/23 07:42:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

2019/8/2222:36:41

少なくとも原作最新話までには出てきません。
元のほうでお父さんお母さんと呼び合っているというのも事実です。