ここから本文です

こんばんわ。 京急1033のドレミファは、いつラストでしょうか?

kei********さん

2019/8/2300:22:39

こんばんわ。
京急1033のドレミファは、いつラストでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/8/2919:14:43

ラストランの日は不明です。

少なくとも、今久里工で全検+車体更新+機器更新を受けている1017編成が出場してからでしょう。

タイミング的に、1033編成は来年度の車体更新対象車になると思われ、今年度いっぱいドレミファインバーターを維持すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2019/8/2300:23:44

分からないですが、1017編成が出てきてからだと思います